忍者ブログ
私んちのお花と暮らしの日記(*^~^*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月レッスン受付中。残りわずかとなってますのでお早めに!






今週末は、秋祭です。

土曜日は、宵宮に地区のだんじりが出ます&長女は6年生なので、こどもみこしに参加。

だんなは役員、ちび2人は笛持って地区のだんじりへ。

私も役員なので、長女と2人でこどもみこしへ。

日曜日の本宮は、長女が巫女をさせていただくので朝から神社へ。


笛の練習も、巫女の練習もいっぱいいっぱいになりながらも

「好きやからどっちもやる!」って、根性だして頑張った長女。

普段はぽ~っとしたのんびりさんやけど、

頑張る姿を見せてくれると、うれしく思います。


いよいよ今週末に終わるとなると、ちょっとほっともします。

いい思い出作ってきます(*^~^*)
PR
このたび、流行りもの(といっても、もう遅めか!?)のツイッターとフェイスブックに手を出してみた♪

まったく使い方がわかりません(涙)

MIXIとさほど変わらんと思ったんだけど慣れるまで時間がかかりそう(汗)

でも、頑張って時代について行きます!



フェイスブックのプロフィール写真につかった(*^~^*)

このブーケが今まで作った中で一番私好みです♪
わが、お師匠様の蔵永明美先生のデザインしたフラワーアレンジメントの

ネットショップが
OPEN♪ 

ぜひ、ごらんくださいね!!



アレンジショップAYA    
http://www.rakuten.co.jp/arrangeshopaya/





子どもたちは、ご近所さんへ遊びに行ったので、まったりPCタイム。

ちょっと、アロマもたいて、良い香りの中、お仕事します。

香りをお届けできないのが、残念~



長らくの放置、すいません。あともう少し、放置します・・・。

今週末に、ちょっと試験を受けるので、ただいま家事育児仕事の合間をぬって

必死に勉強中でございます・・・。(↑ほとんど、合間が残らないんだけどね…)

何の試験かといいますと、受かったら書きます(笑)


頑張ってきます!




あ、9月レッスンは、upしたので、見てくださいね(*^~^*)


ソフトバレーの大会に初めて出場してきました。

みんなで写真撮ろうかな~とか思ってたのに、それどころじゃなかった。

この一枚のみです。↑



11月に、友達がチームを作るからと誘ってくれてやり始めたので、

ルールもなんかよくわかんない状態ですが・・・出ちゃいました。


ほとんどバレー経験者が居ないチームなんで、きっと負けるやろうし、

午前中に多くて2、3試合したら終わりかな~なんて思ってたら…。

が~っつり、4時半までありました。

5試合、したかな。結果は、書かないことで察してください(笑)

体が痛くてたまりません。しばらく筋肉痛だわ。

久しぶりに、緊張の一日。結果はさんざんでも、楽しい一日でした♪
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
職業:
主婦&フラワーアレンジメント講師
趣味:
だんなはクロス屋さんです
メールはこちらから♪
質問などはこちらからお気軽にどうぞ
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぷちぷち花くらぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]