忍者ブログ
私んちのお花と暮らしの日記(*^~^*)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもはほとんどひとりで、現場に入るだんな。

今回、手伝いで一緒に現場に行ったのでお仕事風景を撮ってきました。

施主様もブログに載せて良いと言ってくださったので、遠慮なく!(H様、ありがとうございます♪)



新しいお家、というか建築中のお家がたくさんあるところでした。



落ち着いた色合いのおうち。



階段を上がると、さらに階段が。スキップフロアになってます。

この奥に、天井の低い隠れ部屋っぽい和室があったんですよ~

(うまく、写真に撮れなかったんですが・・・)



おしゃれだったのが、照明。



つけるとこんな感じ(こんな写真も撮ってました)

じつは、施主さんが、お兄ちゃんの職場の方だったので写真を撮って

兄に見せてあげようと思ってたのもあり、

いろんなところを撮らせてもらいました。(ちょっと、言い訳!?)



掃除が大変・・・とか、ずぼらな私は思ってしまう・・(汗)



さてさて、やっと本題です。

「おれ、もうちょっと身長あったらなあ~」といつもこう言いながら脚立に上って作業(笑)


 

本日のお宅はシェードとロールスクリーンだったので動作確認&点検。

「で!おまえは何やってたんや!?」と言われそうですが、

ちゃんと働きましたよ~!雑用もろもろ、やりました。

PR
|HOME|
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
職業:
主婦&フラワーアレンジメント講師
趣味:
だんなはクロス屋さんです
メールはこちらから♪
質問などはこちらからお気軽にどうぞ
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぷちぷち花くらぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]