忍者ブログ
私んちのお花と暮らしの日記(*^~^*)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、子ども達(小学生組)は運動会の代休で学校おやすみ♪

いつも仕事でほったらかしなので、さぁ!と、平日の空いてる公園へ!!

と、思ったのに運動会、どこも同じ日やったんやな~☆
いないはずの小学生がうじゃうじゃ(笑)

園内をおさんぽして、キレイに咲くバラ園発見!


















ちょうど係の方々がお手入れで剪定されてたから、いい香りもしてました♪
PR


数年、鉢植えのまま育ててきたミモザを地植えにしました♪

大きくなぁれ~☆
あけましておめでとうございます♪



昨年もたくさんの生徒サンと、楽しいレッスンをご一緒出来て、しあわせな一年でした。



また、たくさんのアレンジをご注文いただき、いろんなアレンジを作らせてもらい、充実した一年でした。



今年は、もしかしたらもうひとつ、レッスンが増えるかもしれないので、またまたたくさんの方とアレンジを楽しめるといいなと、一年が始まった早々、ワクワクしてます♪

今年も、どうぞよろしくお願いします。


本日は、発表会の花束を作り、発表会へ。
先生は、お姉ちゃんで、うちの子も習ってるのです。



ピアノの横には、クリスマスツリーっぽいアレンジを。



卒業式用に使った服&髪飾りが役にたちましたぁ(^^)v


さっき、外へ遊びに行った次女が呼ぶから外へ行くとキレイな虹\(^-^)/

虹って、大事な人に教えたくなりますよね。

教えてもらえると、しあわせ~な気分(*^^*)
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
職業:
主婦&フラワーアレンジメント講師
趣味:
だんなはクロス屋さんです
メールはこちらから♪
質問などはこちらからお気軽にどうぞ
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぷちぷち花くらぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]