忍者ブログ
私んちのお花と暮らしの日記(*^~^*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



串カツ、並んでる時にパチリ(^^)v

通天閣を見上げると写真撮ってしまうって、田舎者やなぁ(・・;)
PR


昨年同様、スイッチ入れば毎日更新♪

うっかりしてると、平気で1週間以上放置する気まぐれブログですが

良ければ、今年も遊びに来てくださいね♪

今年は、オーダーでお作りしてるアレンジなんかを、もっとご紹介していきたいなと

思ってます♪



新年の生花アレンジは、おニューのこちらの容器に。

初めて使う器には、どきどきわくわく!します(*^~^*)

あと2日で新年を迎えます。

そろそろPC触ってると怒られそうなんで(笑)、年内は終わりにします。


今年は、大きな災害が起こり、被災地から遠くに住んでいても、

命の大切さ、普通に暮らすことがどれほど恵まれたしあわせなのかを実感しました。

身近な方が、幼い子ども達を残して、病死されたこともあり、

命のありがたみをひしひしと感じざるを得ない一年でした。



けれど、久しぶりに勉強をして4つの資格試験に挑戦したり、自分にとっては

充実の一年となりました。


来年は、いい年になることを祈って、終了とします。

では、みなさま、よいお年をお迎えくださいね♪



小学校のふれあいルームでさせてもらった生け花レッスン。

このボリュームで200円。驚きの安さ。

山で材料を取ってきてくださったそう。ごくろうさまです。

大喜びで持って帰ってきました(*^~^*)


大喜びつながりで、もうひとつ・・・。

今日は、趣味で1年くらい前から始めたソフトバレーの大会でした。

やっとやっと、大会で初!勝利!!しました(*^~^*)チョー嬉しい♪


それも2勝も♪♪

今夜は良い眠りになりそうです~(^~^)


長女が巫女を務めた秋祭が、無事に終わりました。

練習も大変だったけど、前日は朝から晩までこどもみこしをかつぎ

(といっても、ちゃっかりしてるから、軽い旗とか持ってたけど)

その後、地区の宵宮だんじりに合流して、笛を吹き、

本日、朝からお勤め。ほんとに、歩きに歩いた週末でした。

写真は、お旅所までを、ぞうりで歩いてるとこです。


疲れたけど、「楽しかった~」って、満面の笑顔!

年々、祭っていいなあって思います(*^~^*)
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
職業:
主婦&フラワーアレンジメント講師
趣味:
だんなはクロス屋さんです
メールはこちらから♪
質問などはこちらからお気軽にどうぞ
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぷちぷち花くらぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]