忍者ブログ
私んちのお花と暮らしの日記(*^~^*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は母の日でしたね。
だんながめずらしく「プレゼント、どうしようかな・・・」と、言い出す。

けっこう、記念日に反応のない人なので、ちょっとおどろき!

「じゃ、教えてあげるから、なんかアレンジ作る?」ということで、だんなにレッスン。

なんとか喧嘩せずに教えられました(笑)

お母さん、さっそく飾ってうれしそうで良かったわ♪




そしてそして、うちの3姉妹からの初!母の日プレゼント!



表と裏で顔が違うのだ♪これは、長女作!




そして、真ん中とチビからのお手紙。ここまでは真ん中。

この下に「これからも、〇と〇と〇のママでいてね」と、チビの字で書いてありました。

めっちゃ嬉しい母の日となりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪(V_V*)
先生のblogを見つけました!!\(^ω^)/

今日帰ってから、リボンを練習しました☆
最初の時よりは慣れてきたんですが、まだまだ綺麗に出来ません(T^T)↓↓
明日100均で練習用のリボン買って先生の授業まで練習しまくっときます♪。+・゚ヾ(´∀`)ノ゚・+。笑
辻岡です♪ 2011/05/09(Mon)22:43:58 編集
おお~♪
旦那さん やりますね~ (。-∀-)ニヒ♪
いいなぁ~子供ちゃん達からのプレゼント~♪
ほのは 今日旦那ちゃんが 息子ちゃんを 幼稚園に送って行くのを・・・母の日のプレゼント・・・って ふざけた事を言ってました!!
まぁ ゆっくり朝出来たのは ありがたかったですがね~♪
ほのほの URL 2011/05/10(Tue)18:28:28 編集
い、今気付いた(汗)
めぐちゃん、ほのさん

大変失礼なことで~チェックもれです。

とほほ。

これに懲りずに、また遊びに来てね♪
のり 2011/05/12(Thu)15:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
職業:
主婦&フラワーアレンジメント講師
趣味:
だんなはクロス屋さんです
メールはこちらから♪
質問などはこちらからお気軽にどうぞ
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぷちぷち花くらぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]