忍者ブログ
私んちのお花と暮らしの日記(*^~^*)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に、住吉大社での挙式に行ってきました♫



お式の前に、社務所から出発して本殿へお参りに!

このように、花嫁行列で行きました~




途中、ナイスな写真が撮れそうなスポットでは、写真撮影をしながら進みます。

これも、カメラマンは正面からみんながずらっと並んでるとこを写真に撮られてました。







本殿に向かう門で。ほんとに、キレイな花嫁サマです♫

この後、2人で変顔してましたけどね(笑)美人でもノリは、大阪っ子です。



本殿に到着!この後、ご祈祷がありました。



本殿をバックに集合写真!ほとんどみなさま、着物だったので華やか~




超!和風なお式でしたが、よくご覧いただくと、わかります!?

新郎のお姉ちゃんが、海外居住で旦那様は外人サンなのです~

英語ペラペラ(当たり前ですが~)で、日本語NOなので、

日本語ペラペラ英語NOの私は一言もしゃべれませんでした~

和洋折衷なお式でした♫





PR
あけましておめでとうございます♪



昨年もたくさんの生徒サンと、楽しいレッスンをご一緒出来て、しあわせな一年でした。



また、たくさんのアレンジをご注文いただき、いろんなアレンジを作らせてもらい、充実した一年でした。



今年は、もしかしたらもうひとつ、レッスンが増えるかもしれないので、またまたたくさんの方とアレンジを楽しめるといいなと、一年が始まった早々、ワクワクしてます♪

今年も、どうぞよろしくお願いします。
今日は結婚式に来ております(*^^*)



ば~ん、住吉大社で和風結婚式♪

白無垢でのお式です(^-^)

神社の中を、花嫁行列で歩きます~☆

お嫁サマは、また後日upしますので、お楽しみに~(^_^)v


ご注文のブーケ\(^o^)/
オレンジ系ご希望。



おそいの花で、髪飾りも。

やはり人気は生花ブーケですが、造花は、
・日持ちする
・移動距離に耐えれる

という最大の利点があります/(^^)

今回も、加古川に帰省され、神戸でのお式だそうで、かなり移動されますが、くずれないようにお渡ししました~(^_^)v

お客様は、和歌山で出会った同じく加古川出身の方(゜ロ゜)という、すごい偶然の出会い(*^^*)
お兄さんへのお祝いに注文くださいました!

ブーケ御入り用の方は、お気軽に問い合わせくださいね。

お値段の目安は、ラウンドブーケ2万円~となってます。


初めての人、いつもの人、いりまじってのレッスン♪

今月もワイワイと楽しいおしゃべりタイムでした(*^^*)

年内最終のレッスンが終了~(*^^*)

来年1月のレッスン、upしてますので、
レッスン案内より、ご覧下さいませ♪
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
職業:
主婦&フラワーアレンジメント講師
趣味:
だんなはクロス屋さんです
メールはこちらから♪
質問などはこちらからお気軽にどうぞ
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぷちぷち花くらぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]