忍者ブログ
私んちのお花と暮らしの日記(*^~^*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスアレンジをもうひとつ(^O^)
こちらは、「まつぼっくりを使った可愛い系のアレンジ」とご希望があったので数量限定でレッスンやりました。

私が大好きな路線なんで、嬉しいアレンジです(^O^)/



PR
今日は生花レッスンやってますo(^-^)o
かわいいツリーが出来上がりました(^O^)/



12月レッスン、UPしました。→こちらから  今月のレッスン


今月は、たくさんの方がレッスンに参加してくれました♪

3日間にわたって、レッスンしました。ご参加、ありがとうございました。

昨日の17日は、ゆっくりとお写真撮れたので、生徒さんのアレンジ紹介です♪
















全員同じ材料を使っても、いろんなアレンジに仕上がります。

ここの生徒さんは、アレンジ歴が長い方が多いので、特に自由に作っていただいてます。

教えるというよりも、

「こうしたいねんけど、うまくいかない」時の、アドバイスをさせていただいてます。



いろんなアイデアを見せていただき、私のほうが教えていただいた気分です♪

ランチなうo(^-^)o
隅田のココットに久しぶりに来ました。
手作り野菜なんで、サラダ美味い(^O^)/






クリスマスアレンジです(*^~^*)

「今月のレッスン」をご覧くださいね♪

http://hanakurabu.blog.shinobi.jp/
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
職業:
主婦&フラワーアレンジメント講師
趣味:
だんなはクロス屋さんです
メールはこちらから♪
質問などはこちらからお気軽にどうぞ
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぷちぷち花くらぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]