忍者ブログ
私んちのお花と暮らしの日記(*^~^*)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9年使ったIHコンロが調子悪くなったので新しいのに交換。
知り合いの大工さんに超お安く譲ってもらってラッキー(^O^)/



PR
お花、ありました(^O^)

百合、りんどう、デンファレ、ストロベリーキャンドル。
白、ピンク、パープルの可愛い色合い(^O^)/

容器は信楽焼p(^^)q

他のスタッフのお花写真は、アレンジショップAYAの店長のつぶやきblogにて見れますo(^-^)o

こちら
http://www.rakuten.co.jp/arrangeshopaya/より



一気に涼しくなりましたね。
外のお日様もギラギラだったはずが、ぽかぽか陽気に。
ご近所から帰ってくると、ちび2人が並んでなんかやってる。
見に行くと、ジョウロに花を入れて、「絵」描いてるそうです(笑)

本日は午後から月に一度の生花レッスン。
「菊しかなかったらやらない」ってことだけど、お花あったかなぁ?

レッスンあれば、お花写真UPしますo(^-^)o



わが、お師匠様の蔵永明美先生のデザインしたフラワーアレンジメントの

ネットショップが
OPEN♪ 

ぜひ、ごらんくださいね!!



アレンジショップAYA    
http://www.rakuten.co.jp/arrangeshopaya/



長女の友達への誕生日プレゼント作りにお付き合い(^O^)

一緒にコロン作ったり、ラッピングしたり。

12歳、自称思春期(笑)のお嬢ちゃんは、好みがうるさいっす〓(*_*)



わが、お師匠様の蔵永明美先生のデザインしたフラワーアレンジメントの

ネットショップが
OPEN♪ 

ぜひ、ごらんくださいね!!



アレンジショップAYA    
http://www.rakuten.co.jp/arrangeshopaya/


某スーパーにて。

4、5歳位のぼくと、そのお父さんの会話。

ぼ「これ、アボカド?」 (写真の物体を指さす)

父「違うで。こんなんアボカド言ったら笑われるで!冬瓜や」と、笑いながら。


いやいや、5歳がアボカド知ってるってすごい!と思ったよ、お父さん。

って、会話聞きながらこっそり思いました(^O^)



    
プロフィール
HN:
のり
性別:
女性
職業:
主婦&フラワーアレンジメント講師
趣味:
だんなはクロス屋さんです
メールはこちらから♪
質問などはこちらからお気軽にどうぞ
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ぷちぷち花くらぶ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]